NEWS

【うんこミュージアムTOKYO】台風19号の接近に伴う営業時間変更のお知らせ

2019.10.11

いつもご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

台風19号の影響により、お客様の安全およびスタッフの安全確保のため
10/12(土)はダイバーシティ全館を休館とさせて頂く運びとなりました。
それに伴いまして、12日は全日「うんこミュージアムTOKYO」の営業も中止となります。
ご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。

「うんこミュージアムTOKYO」10/11-13のチケットを既にご購入されたお客様に関しましては、10月中であればいつでもご入場いただけるよう対応させて頂きます。
10月中の任意の時間にお越しいただき、受付にて、ご購入済のチケット提示とともに、台風の影響で日時変更となった旨を
スタッフまでお伝えください(チケットがないとご入場いただけませんので、予めご了承下さい)。

また、10月13日以降の具体的な営業時間に関しましては、後日当ページにてお知らせいたします。

事前チケットの日時変更等に関しましては個別にメールでご案内を送っておりますので、ご予約いただいたメールボックスを ご確認ください。
(ドメイン指定受信設定をされている場合は、@ale.tokyoからのメールを受信可能にしていただきますようお願い致します。)
万が一メールが届いていない場合、お手数ではありますが下記よりお問い合わせください。
https://ale-box.com/contact/

営業時間変更に伴い、ご利用のお客様にはご不便、ご迷惑をお掛けいたしますが何卒ご理解いただきますよう、お願いいたします。

前の記事
一覧へ戻る
次の記事